血糖値の上昇を抑えて生活習慣病を改善しよう

毎日健康サイト

飲みやすい

高年の女性

自分に合ったタイミングで飲もう

野菜不足が気になるという方に、お勧めなのが「青汁」です。
青汁にはビタミン類や、食物繊維が多く含まれており、飲む事で野菜不足を補ってくれます。
しかし、いくら健康に良いと言われている青汁でも、使われている原材料に不安があれば、安心して飲む事は出来ません。
毎日、安心して飲める青汁として、お勧めなのが「えがおの青汁」です。
えがおの青汁に使われている、大麦若葉などは厳選して選んだ、国産品となっています。
ですので、質が高く安心して飲む事が出来るのです。
また、薬やサプリメントと違い、飲む時間が限られないという点も、「えがおの青汁」の魅力です。
例えば、朝食時にお風呂上りやスポーツ後など、喉が渇いた時など自分に合った、タイミングで飲む事が出来ます。

料理にも使える「えがおの青汁」

「えがおの青汁」は粉末になっている、健康食品です。
水に溶かすだけで簡単に、飲む事が出来るので忙しい時にも、便利な商品となっています。
また、水に溶かして飲むだけでなく、料理に使用しても美味しいのが「えがおの青汁」のメリットです。
例えば、ヨーグルトにえがおの青汁を、1袋混ぜ込めば簡単に青汁ヨーグルトの、出来上がりです。
えがおの青汁は溶けやすい性質なので、ヨーグルトに混ぜてもダマになるという事はありません。
この他にも、ホットケーキやクッキーの生地に混ぜ込こんで焼くと、綺麗な緑色の発色となり見た目がカラフルです。
このようなお菓子に利用すれば、野菜嫌いなお子さんでも、青汁に抵抗を感じず食べられるのではないでしょうか。

↑ PAGE TOP